あけおめー兎の瞳はなぜ紅い?

2012年01月09日

星奈ちゃん1○才!

yk_ro_sena

【僕は友達が少ない】柏崎 星奈

ロリ巨乳とか描いてみたくなったのです!
今まで描いたことない気がするのですが、
星奈は小さくなって胸までそうなるって感じがしなくて。
このアンバランスさ、結構いいかもね。
ちっちゃいので髪留めはモンシロチョウで、ちっちゃいツインにしてみた。

そんな感じで、冬コミ新刊をメロンブックスさまで取り扱っていただいております
一応ブログトップにもありますがコチラ(18禁)から。
表紙はコレ↓
C81_top
サンプルとかも多いので、ブログの同人ページには飛ばしませんのでー
よろしくお願いします~


最近、ロリ頭身で自分のイラストがしっくり来る気がする……

kiollion at 02:24│Comments(0)TrackBack(0) 簡単着色 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あけおめー兎の瞳はなぜ紅い?