同人

2010年07月15日

C78新刊情報

コミックマーケット78
08/15 ウ-49b『Resemble Blue』

●【Angel Beats!】立華 奏 本 「天使ちゃんマジぶるま」(18禁)
yk_c78_02sam
これに上記のびみょんなタイトルが載りますー
いや、合わない合わない。
しかし色塗ってみて、パッと見誰かわからないという事態に
早く気づくべきだと思いました。
けど、今好きなものを描くのって楽しいですね。
エロページは半分くらいかな。

サンプルのような。
yk_C78_02sam2
天使の太ももにずきゅーん。
ブルマはずらしがジャスティスだと思います。


●【天神乱漫】常盤 まひろ 本 「すいーと ほわいと」(18禁)
yk_c78_pre3
が表紙になりますー
ここにロゴとか乗っかる予定。
もちろん邪魔な"きーぷあうと"は外されちゃいます。
まひろ先輩との"その後"を描いた感じ。
2/3くらいエロページかな。

サンプルのようなもの。
yk_c78_a06
とはいえ、エロページは怒られそうなので普通のページです。


捕捉ありがとうございます。

CG定点観測
独り言以外の何か
Blue Twin Tails
春が大好きっ
てきとうなもの
ルーチンワーク徒然草
たてがみ屋
究最2nd
好き好き大好きっ
M-A-T 別館 様



kiollion at 02:18|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2009年07月11日

C76新刊情報

コミックマーケット76
08/16 ホ-02b 『Resemble Blue』
sola】本 「ドコカノトキ」
db910c66.jpg

sola本の表紙っす。これにロゴとか乗っかりまっする。
今回は内容に沿った表紙を目指してみたですよ。
蒼乃姉さんと真名がいちゃいちゃ(?)してるかも。
そしてこより可愛いよこより。
全年齢です。……いや微妙にアウトかなー?
そんな具合と思っていただければ。ぱんつぱんつ。

今回はサンプル付ですー
d0e7b288.jpg

最初のページですね。
「一人じゃつまんない……」→「そうだ真名とこよりが居る!」
そんなトコ。

イベントには以前の【夏空カナタ】本も持っていきますー
重そう……

捕捉ありがとうございます。
CG定点観測 様
全姉連 総本部 様
独り言以外の何か 様

at 00:00|PermalinkComments(2)

2008年12月30日

C75新刊情報

コミックマーケット75
12/30 R-52a 『Resemble Blue』
『夏空カナタ』本 「みんなのカナタ」

9e42c39f.jpg

そんな感じで冬コミは夏カナ本となりました。
夏ごろにプレイしてどはまりし、夏コミでは企業ブースで画集とサントラを買って『リフレイン』をリピートしまくりでしたねー
けれど『灯と幻』と『あの頃のように』は未だ抉られる感じがして、作業中に聞いてられません。

んで、上のが表紙ですー これにロゴとかアダルトオンリーとかのっかります。
中身は茅羽耶に沙々羅に由比子にーって具合に賑やかしく。
割とギャグ寄り?
それと、ちょっとだけちはやんのエロもあるだよ! だよ!
というワケで成年指定です。

漫画とかオフセ本とか個人でのサークル参加とか、色々初ですがよろしくお願いします。
お越しいただければ幸いです。


フラン☆Skin様 ありがとうございます。

at 01:27|PermalinkComments(8)