同人

2013年12月21日

コミックマーケット85 サークル情報

C85 3日目 12/31 東ヒ-07a『Resemble Blue』

【プリズマ☆イリヤ】ミユの受難?(18禁)
yk_c85_top_d
魔法少女姿の美遊に、イリヤがついに衝動を抑えられずに──!
という感じだけど真の犯人はアレといいますか。
そんな感じの美遊メインのえちぃ本なワケです。
菌糸類生えるけど、レズとかそういう部類なのかどうなのか。

興味ありましたら是非~

またペーパーとか既刊とか持っていく予定です。

kiollion at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月09日

みみしる

yk_rss01
【ロウきゅーぶ!】ミミ・バルゲリー

ミミちゃんのお汁prprしたいです。
五年生ズの挿入歌もいいですなー
チョーゼツいくできました◎がお気にー
掛け合いが可愛いめるしー!

と、それと告知というかC84新刊の委託始まりました。→【18禁】もっかんとミミとバスたいむ
興味がありましたら~


そして一足先にプリヤが終わってしまったのです。
10話でしたしね。
美遊が可愛くて可愛くて仕方ない作品でした。
最終話もこう、たまらんですな!

プリヤ原作もドライ3まで全部追いつきました。
ミミちゃんの覚醒がお気に入りです。
不憫だけど強く生きて欲しい。

kiollion at 01:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月20日

コミックマーケット84 サークル情報

C84 08/11(日)二日目 タ-29a

【ロウきゅーぶ!】もっかんとミミとバスたいむ(18禁)
yk_c84_top
こんな感じの本でする。
もっかんの背中をミミちゃんが全力でえいやーするお話?
二期のSSでミミちゃんが1話から出てきたり、
OPの冒頭でもっかんVSミミちゃんが見れたりともう胸が熱くて熱くて!
しかしあのシーンがあって二期でどこまでやるのか。
色々注目していきたいデス!


さんぷる
yk_c84sam03
このページだけ湯気が仕事してます。
大体こんなノリです。うむ。

そして書店委託は毎度のように本が残ってたらやるですよ~
当日はまたペーパーっぽいのちょこっと用意するかと。
どんなんにしようかねぇ

そんな感じです~

kiollion at 07:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月01日

お疲れ様でした。

yk_est_oto
【精霊使いの剣舞】テルミヌス・エスト

オトーフ剣精霊!(付着してるのはオトーフです)
そんな感じでコミケお疲れ様でした。
割とマイナー気味な本でしたので、
立ち止まって意外そうな顔をしていただけたらしてやったりと。
うふふ。

エスト可愛いよエストな本と、夏に出したメリーさん本は、
これから書店委託の申し込みしてみようかなーと。
興味を惹かれた方はまたーりお待ちいただければー

そんな感じでお疲れ様です&あけおめでした~

kiollion at 02:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年12月08日

コミックマーケット83 サークル情報~

12/31(三日目) ヌ-08a 「Resemble Blue」

エスト本メリーさん本メロンブックス様で取り扱っていただいております。
詳しくは☆コチラ☆【18禁】

【精霊使いの剣舞】剣精霊エストの朝18禁
c83_top2
エスト可愛いよエスト!
そんな思いだけで描いてしまった感じです。
ここにロゴとかアダルトオンリーとか乗っかって、
邪魔な帯は外れます!!←重要!

朝方になると裸ニーソ姿で布団に忍び込む愛しの剣精霊。
正直なでもふしたい。


【都市伝説 メリーさんの電話】あなたの後ろのメリーさん18禁
c82_01s
こっちのメリーさん本も、もう一回刷ってみちゃいました。
イベント一回でなくなっちゃうのも寂しかったし、
手元にとっておくの忘れちゃってたし。


「C83よろずイラスト本」(18禁)
yk_c83yoro
精霊剣舞やらロリきゅーぶやらカグラやら、最近のお好みを詰めたモノクロ本です。
おまけ的な感じで。


ともあれ、書店委託はイベント後に決めますので、
いつに出るよ~とか言えない感じです。

そんな感じでお時間とご興味ある方はぜひお立ち寄りください~


kiollion at 02:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)