同人

2016年08月14日

コミックマーケット90 サークル情報

C90 3日目 08/14(日) 東タ-55a『Resemble Blue』

【艦これ~艦隊これくしょん~】かすみづくし(18禁)
c90_h01_zen
実際の表紙には縞☆はないですよん。

霞改二で、いろいろたまらなくて描いた感じの本になります。
全部もらっちゃおう的な。

既刊とかも持っていく予定です~

今年の夏は雨が結構降るやねー

kiollion at 02:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月16日

コミックマーケット88 サークル情報


 C88 08/16(日)F-25b 『Resemble Blue』

【艦これ~艦隊これくしょん~】ゆーのごほーび(18禁)
 yk_c88_top
実際の表紙の湯気は上も下もすっきりします。

ゆーがてーとくにごほーびのおねだり。
だいたいダンケダンケな内容です。

ペーパーや既刊もあるものを持って行く予定です。
委託とかも残っていたらする感じだと思われまする。


なんか7月からもう暑くて暑くて怖いので、対策は万全にしてがんばりましょーい
あぁ太陽が憎い・・・

kiollion at 16:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月30日

コミックマーケット87 サークル情報

C87 12/30 三日目 オ-48a 『Resemble Blue』

【艦これ~艦隊これくしょん~】あらすみ(18禁)
yk_c87_top003_zen
帯はもち外れます。

霰と司令官の情事を盗み見てしまった霞が・・・的な感じです。
描いてて思いましたが、霞は涙目になってからが本番だな! と。

既刊なども、あるものを持って行きたいかと。

今回の委託もイベント後に決めたいかなと。
たぶんすることになると思います。 

「陽炎抜錨します!4」で第十八駆逐隊で霞も登場でテンション上がりすぎです。
あーもう可愛い。

kiollion at 20:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月31日

コミックマーケット86 サークル情報

C86 3日目 08/17(日) 『Resemble Blue』

【艦これ~艦隊これくしょん~ 】霰とユビワと(全年齢)
yk_c86_cut

霰ちゃんが秘書艦の、なんてことない一日を描いた感じです。
いたって健全です。
アレな発言の司令官にご立腹な霞とか、
妙な気を回す夕張とか、呆れ顔の瑞鳳とか、そういったのもあります。

いい感じのコマを切り貼りしたサンプルっぽいモノ。
これだけだと、実際以上になんかいい感じに見えてくれてる気がする。
yk_c86_sam01

いつもの感じでペーパーとか用意しておきたいですー

既刊も結構持って行きますー


今回、また違うトーン処理を試してみたので、どうなっているか怖いです。
これで綺麗に出てくれると、一番楽なのですが、さてはて・・・ 

kiollion at 03:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月21日

コミックマーケット85 サークル情報

C85 3日目 12/31 東ヒ-07a『Resemble Blue』

【プリズマ☆イリヤ】ミユの受難?(18禁)
yk_c85_top_d
魔法少女姿の美遊に、イリヤがついに衝動を抑えられずに──!
という感じだけど真の犯人はアレといいますか。
そんな感じの美遊メインのえちぃ本なワケです。
菌糸類生えるけど、レズとかそういう部類なのかどうなのか。

興味ありましたら是非~

またペーパーとか既刊とか持っていく予定です。

kiollion at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)