割と塗ってるイラスト

2011年03月21日

はじめて武装神姫

yk_anva2
【武装神姫】アーンヴァルMk2 テンペスタ

フィギュアに手を出してみたらすごく格好よかったのですよー
このシリーズは一つくらい持っておきたくて、色々悩んでこの子にー
というか、売り切れとかね。予約は大事。

白髪系に黒と紫の武装。この傾向だとすごく弱いですなー
鈴平さんのフィギュアとかもそうだったし。
ホントはコミケの原稿ぼちぼちやり始める予定だったのに、描きたくなったですし。
武装神姫は自分の好きなようにパーツを配置することが出来て、
届いた日はついつい朝まで弄ってました。

大物レーザーソード? の組み方はこちらのブログを参考に。
こう、紫電を迸らせて合一! みたいなノリのイラストです。
なんか描いて満足ー
ふぅ。

kiollion at 13:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年02月19日

うっぜぇ!

yk_anko
【魔法少女まどか☆マギカ】佐倉 杏子

5話の彼女にドキドキが止まりませんでした。
得物から口調からヤバイ、好みすぎる!
ってワケでちょいと気合が入りました。
「言って聞かせてわからねぇ──」のくだりが良すぎてきゃっほい。
魔女を切って潰す彼女の姿が見てみたい。

しかしこの作品、どこへ向かうやらやら。
色々楽しみです。
誰が生き残るんだろね。


あ、たぶんクリックででかくなるハズ。

kiollion at 05:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年12月06日

キスkiss

yk_tetora
【オリジナル】キスkiss

ド直球な萌ものというか、そんな感じのを描いてみたかったんだけど、
描き上げてみれば何かが違う・・・
いや、もっとこう熱帯の海っぽいファンシーな魚にすればいいとわかっちゃいるが、
思い入れのある魚を描きたくなるのが人情。
いやまぁ海の奴らは大体食うんですけどね。

とりあえず、カレイとカワハギとアイナメはボツにした。
なんつーか、こう、生きるのに必死なアースカラーがなんとも絵に映えない。
でもカラフルだからってキュウセンベラはお引き取りください。
ウチじゃ食わねぇのです。

はぁ~ 実家に帰ったら釣りに行きたいな。

にしても、可愛さの残る省略の仕方を勉強したい今日この頃。
頑張るるー

kiollion at 02:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年10月04日

月の下

yk_moon
【オリジナル】月の下 (画像クリックでもうちょい大きく)

久しぶりにうがーっと塗りたくて。
今回も描きたいのをごっちゃにした感じ。
ホントは8月に描き上げる予定が・・・アレ?
化石っぽいのは楽しいね。
そしてやっぱ白髪でしょう。うむ。

kiollion at 01:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年01月02日

あっけおー

yk_albiflora0
【オリジナル】墓守(画像クリックで拡大)

とりあえず新年ってコトで時間あったから久しぶりにぐりぐり塗ってみた。
蛇の目傘とか面倒くさそうだけど、描いてみたかったんですよね。
うむ、満足。いつか本物買うぞー
そして白い彼岸花。アルビフローラって名前にキュンときます。
リコリスってだけでラブリーなのに。
せっかくなんでラヴいものを詰め込んだら、こんなんになりましたー

ていうか2009はヘタレすぎでしたねー
あー 今年はもうちょい頑張るぞー

……コミケの原稿も頑張りますよーっと。
夏は申し込む予定です。
只今まひろ先輩本のネーム中。
このペース、二冊目指すにはやばすぎんだろ。
キリキリ行こー

そんな感じで、本年もよろしくしていただければ幸いです。


あ、コミケで『機巧少女は傷つかない』のイメージサントラ買ってきました。
聞けば聞くほど夜々かわいいよ夜々。
一般発売は1月なんですねーって感じでPV貼ってみる。


ボーカル1曲に+αで千円だから割高感はあるけど、後の期待込みって感じで。

ところで、バカテスラジオでセクハラってる原田さんと本当に同じなんだろうかと常々疑問なのですが。

kiollion at 02:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)