モノクロ+

2008年05月26日

まよい

c1d8a566.jpg

『傷物語』を読んだので、今度は『化物語』ってな具合で読んでみたり。
只今(上)を読み終わりました。
まよい可愛いです。
てか会話があの奇人たちの中で特に好きです。
これがアニメ化かぁ……どうなんだ、ていうか『傷物語』は確かに無理だね、うん。
見たいけど。
……ていうか『化物語』も結構……あれ?


そいや『Lの季節2』のキャラに1の顔ぶれがぞろぞろと。
星原さんの声優さん変わっちゃったぽいですね。
下級生の巫女さんの人だったっけ。
それとも単に名義が変わっただ……ゲフン
同じコンシューマでそりゃないか。とか言いつつ東由利さんとかどうだったっけ?

しかしこのまま発売ってなると6月下旬。
『殻ノ少女』は7/4で……えーと、あぐ。
金銭的にもアレですが、時間的にもアレですね。
それに『Volume7』も夏かぁー
気がつけば注目作の発売がなんか近くて。

……あーっと、今更ですけど、もしかして、今年って半分過ぎようとしてます?
扇風機欲しくなってきたもんね。日差しもきついよね。
ついでに蚊も出てきたし。食われて気がついたし。
てか、脳みそが時間についていけてない気がします。
このままなら若々し……くは行けないか、もう耐久年数近いかなコレ。


そんなこんなでぐーるぐーる、ぐーりぐーり、まよいまいまい日記絵のラフ度が気温と一緒にわんさか上昇中。
ついでにぐるぐるお眼々のつららが可愛いよ単行本出たら買わないとーっていうかお眼々で連想──愛々々から来てランプ経由『タユマユ』どうなんだろ? また『いつ空』並かなとかちょっと気になる感じで、あ、朱門優さんって一迅社で書いてますよねっていうか既にランプと所属違いってのは知ってるけれどソレはさて置き『羊の方舟』ならぬ『零と羊飼い』も買わないとーそこらは来週の収穫祭でー既に夜明けのテンションだーみょん。

脳みその整理もちょっと必要ですね、こりゃ。
釣り糸は水につけてほぐすと解き易い……とかなんでこんな連想。
こんがらがってくっついてもう一度離れる永久運動?

脳内垂れ流して日記つけると収拾つかないです。
迷い迷うラビリンス。
サルにはなりたくない。

あーもう、夢よりタチが悪い。私の検閲官は職務怠慢だとたまに思います。

at 02:12|PermalinkComments(0)

2008年05月17日

よーむ

77cfcc30.jpg

永夜抄のイージーを冥界組でふよふよ飛ぶのがお気に入りです。
こう、毒のあるようなまったり会話がなんとも。
よーむの生真面目っぷりとか夜明けのテンションっぷりとかも好き。
でも妖々でのよーむは避けきれない……
最近そればっかやってるので上手くならないのがアレでしょうかね、やっぱ。


あと『傷物語』読了ー
うむ、ぱんつ──と見せかけて、おっぱいな話でした。
○奴隷の挨拶とか、よくやってくれました。
……ラノベの話です。一応。
や、最近は『かのこん』とかあるし、コレぐらいも普通かな。


あ、『バカとテストと召喚獣』買い揃えちゃいました。
会話って言うかその掛け合いが楽しいです。
それと三段オチのアレとか。
明久をちょっと見習いたいです。砂糖、塩、水……


【幽々子様追加】
c4376a00.jpg


at 22:57|PermalinkComments(0)

2008年05月06日

つい

63cb942b.jpg

某日。

AM11:37

携帯電話が鳴る。

誰かさん 『今ラノベのイベントにいるんだけど、来ない?』
おバカ  「……うーん」(……雨振ってるっぽいしなぁ)
誰かさん 『ヤンデレオンリーもあるよ?』
おバカ  「はい? 何? ドコ? 浜松町? うん、行く」


そんな感じで1日潰して、予定がガラガラ崩れて行きましたとさ。
まったく、バカですね。
わーい『ヤンデレカルタ』と『属性yd』げっとー
うわぁい……描こうと思ってたイラストなにも終わってねぇ……

あー

まぁ、
『殻の少女』のムービーやら体験版やら公開されましたぜ。
ムービー見て悦んでます。体験版は本編やるからまぁいいや。
そして登場人物見てると、カルタグラからあった名前がちらほらと。
和菜は鏡が見れないんですよね、きっと。
そんな日記絵。

ムービーラスト、あの脊髄のを見て思わずニヤリ。
テック買っておいて良かったー

at 21:11|PermalinkComments(0)

2008年02月24日

とぅるてぃあ

4d4a3760.jpg

『true tears』が面白くなってきたと思ってしまった今日この頃。
比呂美可愛いよ。
地が出始めて、崩れてきたって感じなんでしょうかね。
来週から本腰入れて見ておかないと。
現状では色々弱いので、慟哭するようなシーンがあるといいなぁ。

てか、野絵のターンには早い気がするんですが。彼女とくっつくの、ラストだと思ってたんですがね。
一回離れてもう一回とかかな?

妄想日記ですんません。
でも二度目のあの台詞で、声が震えているのが凄く良かったです。


……って、わぁ……H2Oがとてもカオスです。


at 03:49|PermalinkComments(0)

2007年12月25日

ミクのお気に入り

284319c6.jpg

いきなりですけど初音ミクのお気に入りの曲。
【初音型依存症候群】

その素晴らしきPV。


ニコです。スミマセン。
てかリン・レン発売目前でなぜミクかというと、
クリスマスのなんか描きたかったんですよー
すでに過去形です。
気がついたらコレです。
ネタ探しの最中この曲を聴いてたら、ね。
いろいろ聴いても結局この曲に帰ってくるんです。

リンとレンが発売されたらきっとミクは……
なんて妄想しながら。
こんなミクもアリなんじゃないでしょうか。


えっと、クリスマスってなんでしたっけ?

at 00:59|PermalinkComments(0)