モノクロ+

2013年04月15日

めかがみん

yk_0414
【ささみさん@がんばらない】邪神かがみ

ニコであったアニメ10話一挙放送から11~12話配信で、今更はまったさ!
原作は読んでるので、うろ覚えながらも、こんな事が起こってたはずー
的なのはいいとして、

やっぱ、ささみとかがみの百合ですよ百合!

アニメは絵が綺麗だったし、眺めてるだけでも楽しめますなー
そして神故の何でもアリで、あそこまではっちゃけてくれるとは。
かがみはかっこ可愛いのです。
ふにゃあ。

そうそう。
叫び声とかも好きなので、耳でも楽しめますなー
血もだばだーしてくれますし。

これも円盤欲しくなりましたよー
サントラは確保しました。


あと、しばらく更新止まると思うのです。
修羅場の予感です。
いや、もう片足突っ込んでるけどね。

kiollion at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月02日

しまねこ

yk_simaneko
【オリジナル】しましまねこ

こんがらがってくっついて……
白髪系のピンクを目指したつもりだけれど、やっぱりピンクはピンクかな。
ピンクはいんr・・・最近冷え込まなくなって春近いっすかねぇ

ちょっと絵柄とか、それに合わせて塗り方とかびみょーにマイナーチェンジ。
という体で。


あとラクガキしてたメイドさんなエスト。
精霊剣舞のコミックも発売してたけどまだエスト登場してないとかね!
yk_0225b



kiollion at 07:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月19日

たまーに

yk_02117_blog
【オリジナル】返り血拘束少女

たまーに血とか出るんでお気をつけください。
というブログトップの文の面目躍如。

まぁブログを振り返ってたら描きたくなっただけです。
しかしこのブログ検索機能ないから面倒だね。
一応タグ管理してるけど「簡単着色」で180件もありゃ機能してないよねコレ。
まー過去なんて流れちゃえばいいのさー


オマケ。らくがきムスー
yk_0218b


kiollion at 01:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年09月25日

sola

yk_sola_ao
【sola】森宮 蒼乃 (クリックすると原寸表示)

連休ってこともあって、久しぶりに「sola」を見返していたのです。
蒼乃姉さんはやっぱり可愛くてかっこいいなぁということで。
デザイン的には漫画版のロングブーツが素敵すぎてそれに。

前半はほとんど喋りませんけど、後半の激情をぶつける辺りとかイイです。
姉さん本気すぎるよね。そこがまた良いんですけど。

solaは廉価版的なDVD-BOXあるから、リンク貼ったんで作品紹介とかそっちでー
何か惹かれたら是非~


息抜きのつもりで描いてたはずが、やりすぎた気もするけど姉さんだからしょうがない。

kiollion at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月20日

擬人蚊

yk_ka
【オリジナル】擬人蚊

血ーすーたろかー
なんか色々考えてたら楽しくなってきたのでとりあえず描いてみた系。
擬人化 蚊 でぐぐったら、縞ニーソに縞パンは先を越されてたのだ。
さすがすぎるぜぃ。

もうちょい忙しいのが続きそーなのよー

kiollion at 03:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)