ラフ/線画

2006年12月27日

巫女服を

5e6573ad.jpg

東方でいたなーと思い当たったので描いてみたり。
でもゲームは一度もクリアできた試しがないですがー
音楽好きなんですけどね。

しかしアレです。
もうそろっと新年用のイラスト描くなら、用意しておかないとやばそうですね。
コミケとかあるし、実家にも帰らないといけないし。
他にもいろいろアーという感じに。

at 23:17|PermalinkComments(1)

2006年12月09日

黒いの

5df5772f.jpg

アニメの『Gift』が黒い!
と聞きつけて見てみました第十話。
ステキです。
ヤンでます。
イイ眼をしています。
今になって見るアニメが増えるとは……

at 04:03|PermalinkComments(0)

2006年11月23日

L

941d41d9.jpg

何度描いても飽きない星原さんが素敵です。
そんな感じでまた落書きー
息抜きにこれくらいがちょーどいいんですよー

桃クモさん毎度どうもです。
返事はもうちょっと落ち着いてからさせていただきます。

at 22:09|PermalinkComments(0)

2006年11月21日

12

4c02ce86.jpg

またラフですー
最近ラフにすらなってないよーな気もしてきますが。
とりあえずトン子ー
そろっと12月。
あー 時間が早いー

at 03:28|PermalinkComments(1)

2006年11月17日

AQUA

13f611e3.jpg

ラフ絵ですんませんー
てかとりあえず『AQUA』はやっぱイイ曲ですー
探してみるもんですねー
歌ってるのは真綾さんじゃないのが寂しいけれど。

ネタ過ぎてわからなかったら、ある意味本望です。

at 03:15|PermalinkComments(0)