ラフ/線画

2010年08月23日

かにしのしの

yk_sinosino
【遥かに仰ぎ、麗しの】梓乃と殿子と司

この土曜でなんとか校歌を聞く事が出来ました。
うむ、面白かったです。
特に本校ルートは主人公がイイ!
分校は途中がエロで中だるみしたように感じちゃいました。
もうちょい短くしてくれたら、ラストは良かったのでもったいない気も。
あと本校ルートのせいで、先生が普通っぽいのも違和感になっちゃってたのかな。

まぁてな感じで、一番お気にな梓乃を描こうとし、殿子も欲しくなり、司も居なきゃダメじゃん!
と、こんな具合。

ぷりちールートは先生が格好よかったなぁ。
あのルートも大好きです。
みやびちゃんぷりちー!


そして輝くかなっぺの雄姿を!
yk_kanappe

そういや2006年の作品でしたっけ?
なぜ今「かにしの」かというと、藤原々々さんの画集のせいですかねー
「ぼくと魔女式アポカリプス」の表紙とかでっかく載ってて、それも美味しゅうございました。

kiollion at 01:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年08月18日

おつかれさまー

yk_c78_otu
オリジナルな日傘っ娘。

なんか今更ですが、ようやく夜も涼しくなって描く気力が出てきましたー
そんな感じで日傘っぽいの持たせておけばそれっぽくねという安直さでお送りします。

ともあれ、コミケ78お疲れ様でした。
お隣のサークルさんとは星空のメモリアからフェイバリットの話で盛り上がり、団扇で扇いでもらったりと大変お世話になりました。
ウィズアニバーサリィに手を出すことはほぼ決まった気がしまする。
とりあえずは「遥かに仰ぎ、麗しの」をプレイしてからかな。

また、自分トコなんかに有難すぎる差し入れとか・・・梅酒とか天神乱漫のアレソレやら、わかっていすぎます。大好きだ。
たこ焼き味のラムネ……ハァハァ。

そこで言っちゃいましたからここでも告知っぽい妄想を。
多分次のイベント参加は来年の夏コミで、一冊は星メモ本になる予定です。
メアメアです。
今回の本はまだ残りもあるのでどーしたものかと考え中。
冬コミに委託できるトコがあったらそこかもね。
来年に持ち越しかもね。
なーんにも決まっていませんっていうか、書店委託は色々めんどーというかなんていうか。

なんにせよ、今回ので色々課題も見えてきたので頑張って行きますよー

それと、熱中症って身近なものだとマジで感じたクロネコの列。
みなさん気をつけてくださいねー

kiollion at 02:29|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年01月30日

いー えいち

yk_meara
【星空のメモリア】メア=S=エフェメラル

発売が待ち遠しかったね。うん、待ち遠しかった。
そんな感じでツインテなラフだけ。
これからちょっとメアって来るよ!

あ、双眼鏡とか買っちゃった。安めの大きさも手頃なヤツです。
見上げるだけじゃ気づかなかった星の多さにびっくり。
30日はどんな月が見られるだろうね。

kiollion at 05:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月17日

お疲れ様でした。

49685413.jpg

コミックマーケット76お疲れ様でした?

という感じで、なんか持っていった本が全部なくなっちゃいました。
あ、ありがとうございます……良いのかな、ホント良いのかな?
買えなかったという方、ほんとすみません。
まさかこんな事態になるとは考えてなかったです……

それと今後のサークルの予定ですが、来年の夏コミかなって。
そのぶん、2冊くらい新刊用意できたらいいなーとか妄想ちう。
とかまぁ今回のC76でも、新刊2冊出来たらいいよねって考えてた人間がどの口でって感じですが。

ともかく、お疲れ様でした?
疲労で体調崩さぬよう、気をつけてくださいね。

at 02:01|PermalinkComments(9)

2009年06月11日

報告までに

b44affad.jpg

久しぶりに『sola』の蒼乃姉さん?
日記は久々でも、最近描いてたりしましたけどね。
ま、そんなワケでコミケ受かってました。
詳細は表紙塗ってからの予定なんで、まだまだ先かなぁ。
とりあえず新刊は『sola』本一冊ですー


それはさておき、やっと『ウィザーズブレイン』の新刊来たですよ!
『上』『下』巻は出揃ってから一気に読むタイプなんで、ずーっと待ってました。
更に『みーまー』の短編に『ロウきゅーぶ!』の二巻、『傷物語』に『乃木坂』も『ホライゾン』も出ましたし、読むのいっぱいです。
どれから崩そうかしら。しらしら。
今月『ストレイト・ジャケット』も出てくれるし、あーもうあーもう。


あと『乃木坂春香の秘密』のアニメ第二期に"あの子"が登場すると知って、もう嬉しくて変な笑いが止まりせんよ!
乃木坂つながりで、『ロウきゅーぶ!』のあの台詞を読んだゴマ様のロリヴォイスにも、ホントご馳走様でしたと言いたいです。
『乃木坂ラジオ』があれば一ヶ月は戦えます。

ていうか、もう11日かぁ。いろいろ詰めないとまずいなぁーあーあーあー

at 01:53|PermalinkComments(3)