ラフ/線画

2013年12月22日

艦これラクガキ詰め

ツイッターに投げていたラクガキとかなんか色々~
よく名前を聞いてて、ブラウザゲーだったから軽い気持ちでやってみたらはまりました。
霰ちゃんと霞のツートップで育てております。
そしてイクちゃんもかわええのぅ

【霰ちゃん】
yk_kanco_arare01
夜戦主義!

yk_kanco_arare02
寝起きのしましま

yk_kanco_arare4koma
耳かきされたい

【雷ちゃん】
yk_kanco_rai01
耳かきされたい2

【瑞鳳ちゃん】
yk_kanco_zuho01
まさぐりたい、その格納庫(意味深)


kiollion at 14:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年08月31日

NeNeNeNe

yk_utau_nene01
【UTAU】根音 ネネ

最近はまっているのがUTAUだったりで、
UTAU三人娘タグとかニコであさっています。

そんな折、ふと目にした根音ネネに一目惚れした次第で、
勢いだけで描きましたー
今度は彼女のタグを見ていかねば。

ネネのお気にー




半身と右手が植物とか、UTAUはホント人外多いなステキ!

いろヒカ前の息抜きですたー


更に前に描いてたでふぉこんもついでにうp
UTAU_def01

好きな曲はやっぱこれかなー



kiollion at 03:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年08月21日

C80お疲れ様ですたー

yk_c80_ot
今更のように更新してみる。
ホント暑い中お疲れ様でした&ありがとうございました~

なんていうかコミケ終わったその日のうちに実家まで帰ってじーさんたちに会って二泊したらそのままお仕事ー
的なことかましたら時間と体力ががりがり削れてくワケなのですよー
なんとかC81の申込は済ませました。
後は当落を待つばかりー
でも先に原稿は手をつけないと泣きを見るのはいつもの通り。
頑張るデスよー

ということで、年二回イベントに参加してみることにしてみた。
やっぱ刺激とか色々あるですよねーコレ。


あ、それと同人の書店委託出来たらしてみようかなとか。
まだちっと時間ないので、手続きもろもろしてねーのですが、
置いてみてくれませんかーって打診はしてみます。
どうなるかは多分九月中になんかしら結果は出るかしらー?

とりあえずそんな感じ!

kiollion at 16:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年11月08日

アイスだから無害です

yk_suzu_suku
【星空のメモリア】蒼 鈴葉

アイスだから無害です。
アイスだから無害です。
いいですね。
イイですよね。

久しぶりに日記更新したかと思ったら鈴葉ちゃんですが、
これには微妙なワケがあったりと。
ツイッターで鈴葉ちゃんのアカウントが、
中の声の人のおかげでできたり、星メモコンプの発売迫っていたり、
なにか描こうそうだ鈴葉ちゃんだ──みたいなノリで
yk_suzu_l
こんなラフ描いて、色も塗ったの描きたくて今に至る、と。

それに日曜はメアの抱き枕カバーも届いてヒャッハーだったのですよね。
初抱き枕でしたが、これはちょっとクセになりそうで怖い。
だって、サイズが丁度メアサイズ。
ノーマルメアが140センチくらいで、スク水Verがちょい大き目145くらい?
ジャストです。グッジョブです。
カバー広げて、メアは(こことかここが)このくらいの大きさ・・・
なんて妄想すると色々やばいですた。
抱き枕の中身を密林で探すくらいには熱が上がりそうです。


それと、無性に「くれよんちゅーりっぷ」が欲しくなったのは、
今日の日記絵のせいだと思います。
カンパネ買って、星メモコンプに失われた未来も欲しいのにー

kiollion at 00:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年09月12日

るなちゃ

yk_luna_c
【東方三月精】ルナチャイルド

漫画買いに行ったら妖精大戦争なんてのが出てて、最近はまっています。
唐傘目当てで星蓮船も買ってきたのに、大戦争ばっかやってます。
凍らせるのが楽しくて楽しくて。
まぁ腕前はすごくへぼいのですが。

なんとなく、敵で連鎖してパズル感覚というか。
そんなの前にもあったなーとか思ったらエアレイドだった。
アレはパンチで敵をぶっ飛ばしてぶつけてコンボ! みたいなノリでしたね。
そういう系が好きなのかな。

漫画の方は揃え中。
1巻がふたつあるぜよ。でも中身は違うぜよ。
もちろん後の一巻から買いましたが。
わからんて、アレ。
アリスの話とかいい。そして小町さんに会いたくなった。

しかしまぁゲームの腕前が残念だからせっせと頑張るか。
せめてイージーノーコンくらいは・・・




・オマケ
yk_yosuga_l
【ヨスガノソラ】春日野 穹

スク水Verのフィギュアも買ってしまったことだし、ここらで一発。
さてさて、アニメはどーなることやら。
何気に天女目も好きなんで、活躍に期待。
あの笑顔をアニメで見てみたい。

kiollion at 21:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)