簡単着色

2014年02月02日

司令官・・・やること・・・あの・・・

yk_kanco_arare03+
【艦隊これくしょん】霰


裾をきゅっと握って訴えかけてくる霰ちゃん可愛い


そんな感じでようやくちゃんと描けた気がしないでもない霰ちゃんです。
我が司令部のアイドルです。
あと1レベルでケッコンカッコカリが出来そうです!
このままのペースなら、次のメンテまでに間に合うハズ!

霞はまだ96なので、ちょーっと掛かりそう。
でもいずれは・・・!

そして弥生ちゃんが可愛いので、今一生懸命育ててます。
やっと30まで来たー

うん、最近そんなんばっかです。

kiollion at 02:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月26日

魚雷発射なの!

yk_kanco_i19_01
【艦隊これくしょん】伊19

初めての潜水艦が彼女でした。
いきなりイクイク言い出しました。
ホントたまらない子ですね!

自分的にはイタズラっ子で提督に抱きついたり関節極めようとして困らせて立派なおっぱとかが凄いことになってると妄想しています!

早くはっちゃんも実装されないかなー?

とりあえずは、早く霰ちゃんとケッコンする準備済ませないとですね!

kiollion at 01:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月30日

「作戦終了。艦隊、帰投するわ」

yk_kanco_kasumi01
【艦隊これくしょん】霞

霰に続いて、ウチのナンバー2の霞です。
お腹さすさすしたいです。
クズとかヘンタイとか罵られたいです。
目を見て「好きだ」と言って反応をみたいです。
妄想が無限大な霞です。

初期にドロップした霰ちゃんが気に入ってその史実を読んで、
霰と霞で、どっちがお姉ちゃんか争いをしてるのかなーとか妄想したのが始まりで、
今では立派なトップ2となっております。
駆逐艦は可愛い。

霞は口が悪くて悪くて、きっと嫌われようとしているんだろうなぁ。
だけど補給の時とかやりすぎて、変に言い過ぎて素になっているのかなーとか妄想が止まりません。
ホント、ちゅーをしたい子ナンバーワンです。
顔を真っ赤にして殴られるんでしょうか? それもまた良し!

霰と霞を育ててると、陽炎と不知火も育てたくなっちゃいますよね。あと神通も。
あの駆逐隊的な意味で。
遠征で少しずつ育てて、やっと改にできました。

しかし霞って真珠湾から沖縄まで戦い続けたんだなーと艦これやって、
そんな船が居た事を始めて知りました。
いや、駆逐艦なんて名称すら始めて知ったのですがね。

アルペジオコラボイベントもクリアできて潜水艦が四隻になってヒャッハーな自分です。
はっちゃんの実装を待つばかり!
まるゆもいいかもね! 大型建造の最低値回して資材が枯れても終ぞ出てこなかったけれど!


あ、明日のコミケとかも、来られる人でプリヤの美遊に興味のある人はどうぞです~
プライズフィギュアの出気が良くてほっくりしています。

kiollion at 03:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月22日

艦これラクガキ詰め

ツイッターに投げていたラクガキとかなんか色々~
よく名前を聞いてて、ブラウザゲーだったから軽い気持ちでやってみたらはまりました。
霰ちゃんと霞のツートップで育てております。
そしてイクちゃんもかわええのぅ

【霰ちゃん】
yk_kanco_arare01
夜戦主義!

yk_kanco_arare02
寝起きのしましま

yk_kanco_arare4koma
耳かきされたい

【雷ちゃん】
yk_kanco_rai01
耳かきされたい2

【瑞鳳ちゃん】
yk_kanco_zuho01
まさぐりたい、その格納庫(意味深)


kiollion at 14:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年09月09日

みみしる

yk_rss01
【ロウきゅーぶ!】ミミ・バルゲリー

ミミちゃんのお汁prprしたいです。
五年生ズの挿入歌もいいですなー
チョーゼツいくできました◎がお気にー
掛け合いが可愛いめるしー!

と、それと告知というかC84新刊の委託始まりました。→【18禁】もっかんとミミとバスたいむ
興味がありましたら~


そして一足先にプリヤが終わってしまったのです。
10話でしたしね。
美遊が可愛くて可愛くて仕方ない作品でした。
最終話もこう、たまらんですな!

プリヤ原作もドライ3まで全部追いつきました。
ミミちゃんの覚醒がお気に入りです。
不憫だけど強く生きて欲しい。

kiollion at 01:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)