簡単着色

2015年11月01日

DUGS!

yk_fkg_dg01
【フラワーナイトガール】デージー

始めて3ヶ月くらいで、丁度ニコ生とかCDとかノベライズとか楽しい盛りです。
そしてSPチケで手の届かないと思っていたデージーをお迎えできました。

ロリっ子最高いえええぇぇぇい!
 

後はサンカクサボテンを是非お迎えしたい所存。 
他の虹ロリさん達は……まぁねぇ。


あ、次の冬コミは不参加ですのでまたーりしています。 

kiollion at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月30日

蛍火

yk_hota
【オリジナル】

なんか涼しいけど夏っぽいの描いておきたかったんです。
そしてなんか寝そびれて朝になってるなう。
どうしよ・・・ 

kiollion at 06:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月10日

スライ娘

yk_suu
【モンスター娘のいる日常】スー


モン娘形態もいいですが、スライム形態もマスコット的でかわいい。
「生っぽい」の、ろ過スーとか好きです。
羊を数えだすくらいに喋りだす姿も早く見てみたいですなー

スライム肌は褐色肌の一歩先。
スライム自体はコンニャクの上位種と思えばなんてこともない。


そんな感じで上級の初級らしいモン娘です。
今期は他にも「デレマス」「GATE」「オーバーロード」「シャーロット」「うまる~ん」「だんちがい」とか、
まったり見ています。
ていうかプリヤの配信ニコでも早く始まって欲しい。 


ともあれ、モン娘のキャラソンやEDや、まだ出ていないMONの面子とか 、
色々と楽しみです。

来週がコミケとか、早いなぁー
頑張りましょーい。



あ、花騎士とかちょっと始めてみた。 

kiollion at 00:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月22日

歌う小梅ちゃん

yk_cg_kome03
【アイドルマスターシンデレラガールズ】白坂小梅

2014年0405の1stライブで「小さな恋の密室事件」が歌われていると知って、
さっそく BDを買ってきてしまいました。
ライブバージョンもいいすなー
ていうかコレが初お披露目で、アニメ化の発表もされたライブだったとか。

それを見ていたらついつい描きたくなってしまいました。
最初は青だったのに、次第に増えていく赤いサイリュームとか凄くイイです。

twilight skyとかnation blueとかメルヘンデビューとかポンコツアンドロイドとか気になる曲も増えました。
ススメオトメのシンデレラVerのCDってあるのかな?
お願い!シンデレラは小梅ちゃんも歌ってるVerがアニメOPと一緒に入ってると判ったので、
そっちは無事ゲットしてきました。 

kiollion at 04:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月16日

真夜中の鑑賞会

yk_cg_kome02a
【アイドルマスターシンデレラガールズ】白坂小梅

アニメ8話をリピートしていたら、彼女の魅力に惹かれていました。
気付けばCDも買って『小さな恋の密室事件』が作業BGMですよ。
一緒に買ったみりあちゃんの『ロマンティックなう!』 も、とても良いです。

あぁもう、小梅ちゃん のゾンビになりたいです。

kiollion at 03:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)