2016年04月19日

花騎士多めのラクガキとかとか

最近ちょこちょこ~っと描いててツイッターにアップしてたので、まとめてみました。
 yk_fkg_ginr01
【フラワーナイトガール】ギンリョウソウ
霊が見えて、惑わされて辛い過去を持った孤独になろうとする花騎士。


yk_fkg_alst01
【フラワーナイトガール】アルストロメリア
幼少期に害虫によって怪我をして長い間療養していた。
前向きにな究極カレーを目指す花騎士。


yk_fkg_siku02
【フラワーナイトガール】シクラメン
いつか見た憧れの花騎士を目指し、無謀と思っていた花騎士になれた臆病で内気な子。
俯きがちだが、上を向いて生きようとしている。
嫁力高い。


yk_fkg_sankaku
【フラワーナイトガール】サンカクサボテン
神童と謳われた花騎士。
理解者のルナリアの世話と団長を通じて、自身の場所を見つけていく。
誰かに期待されるより、本当は褒めてほしい子供の一面を持つ花騎士。


yk_fkg_torikabto01
【フラワーナイトガール】トリカブト
詳しくはファミ通文庫より発売中の『フラワーナイトガール~雪降る町のトリカブト~』にて。
シリアルコードで確定で手に入ります。後は好感度アップアイテムだけでアレなシーンもバッチリ!

ボイスもちょー可愛い。


yk_fkg_dhip01
【フラワーナイトガール】ディプラデニア
イベント配布の子なので現状では再復刻待ちかな。
以前の団長に捨てられた依存性の強い子だけれど、今は禁欲生活中。
身体だけじゃなく心まで大切に扱ってくれる団長に、ちょっとずつ変わってきて・・・?


そんな感じで花騎士ずくめにしてみましたー











kiollion at 03:51│Comments(0)TrackBack(0)簡単着色 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字