2016年01月18日

冬のデート


yk_fkg_siku01
【フラワーナイトガール】シクラメン

ウィンターローズの町中を、シクラメンちゃんの作ってくれたコートを着てデートという秋桜。
クリスマスボイスは最高でした。
バレンタインボイスとかあったら嬉しいなー


最近はまってるフラワーナイトガールはコチラ!(宣伝
全キャラ揃えるのは重課金でもアレですが、ガチャ石が一杯配られるので結構揃えられたり。
何よりキャラをお迎えできれば、えちぃシーンはすぐ見れますし、
操作性の簡易さとSDの派手さとか動きっぷりがいいですなー
全キャラにボイスと寝室あるのが嬉しいところ。


ともあれ一週間後、一周年記念のニコ生放送があるので楽しみです。


前回は歌のお姉さんが強すぎたけど、今回も参戦でどんな感じになるのかさてはて。
あの人、普通にゲームプレイしてる姿がなにより面白い気がするんだ・・・

あ、冬のアニメは「GATE2クール目」とか「魔法少女なんて~」「ファントムおっぱい」「紅殻のパンドラ」あたりに注目してます。
 

kiollion at 01:06│Comments(0)TrackBack(0)簡単着色 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字