2015年03月22日

歌う小梅ちゃん

yk_cg_kome03
【アイドルマスターシンデレラガールズ】白坂小梅

2014年0405の1stライブで「小さな恋の密室事件」が歌われていると知って、
さっそく BDを買ってきてしまいました。
ライブバージョンもいいすなー
ていうかコレが初お披露目で、アニメ化の発表もされたライブだったとか。

それを見ていたらついつい描きたくなってしまいました。
最初は青だったのに、次第に増えていく赤いサイリュームとか凄くイイです。

twilight skyとかnation blueとかメルヘンデビューとかポンコツアンドロイドとか気になる曲も増えました。
ススメオトメのシンデレラVerのCDってあるのかな?
お願い!シンデレラは小梅ちゃんも歌ってるVerがアニメOPと一緒に入ってると判ったので、
そっちは無事ゲットしてきました。 

kiollion at 04:47│Comments(0)TrackBack(0)簡単着色 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字