2014年09月07日

なつのあられ

yk_kanco_arare05a
【艦隊これくしょん~艦これ~】霰

夏だったので水着とか描きたかった。
きっとこれも司令官指定のスク水です。 
陽炎抜錨しますだと潜水と暑いのが得意な霰ちゃん。
マイペースっぽい霰のメイン回とかないでしょうか。
霞とか交えて、あれこれあったらいいなそんな話が読みたいな。

ともあれ、夏コミに夏イベお疲れ様でした。
なんか久しぶりにまたーり過ごせています。

ブログのトップページから夏コミの霰ちゃん新刊(全年齢)とか委託できましたー
ので、興味ありましたら飛んでみてください。
去年出したプリヤの美遊本もあるよ!


艦これの夏イベといえばなんとかE-5まではクリアできました。
目標E-4の時津風だったので、割と満足です。
E-6は1/4だけ削って時間的に諦めて、清霜を掘るもお迎えできず・・・
霞に蹴られそうですね。 
あ、それもいいかも。 

しかしイベントのゲージは自然回復はしないものの、アレだけ回数が必要だと時間と資材で殴る感じですね。
次回はもちっと手加減してくれるとありがたいかな。
何より時間が必要ですが。 

kiollion at 04:09│Comments(0)TrackBack(0)簡単着色 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字