2014年05月06日

赤と白

yk_riha0506
【オリジナル】赤と白

はい、最近いろいろとサボり気味だったので、久しぶりに更新です。
艦これ春イベントは、昨日無事に酒匂ちゃんと谷風をお迎えしたしね! 

いやー 最近自分の描けるイラストに飽きたというかなんかこーあれなのですよー 
という感じで、違う人間が描いたんじゃないかって所を狙っては見ているけれど、
結局自分が描ける幅なんてそう広くはないんだろうなぁと後日見返して反省したいところです。 
さてさて、どんなふうにに見えるだろうかね。 
もっと自分のを他人行儀に見られればいいのに。


・・・まぁしかし、3ヶ月放置か。ごめんなさい。 でも更新頻度が上がるとも言えぬデス。


っていうか7月から『精霊使いの剣舞』のアニメが始まるらしいよエスト可愛いよエスト! 
早くあの裸ニーソ剣精霊の動く姿を見たいです。 

今期はやっぱり『ブラック・ブレット 』ですね。
まさかアニメ化するとは思ってなかったけれど、見ててロリ楽しいです! 

kiollion at 02:48│Comments(0)TrackBack(0)簡単着色 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字