2013年12月22日

艦これラクガキ詰め

ツイッターに投げていたラクガキとかなんか色々~
よく名前を聞いてて、ブラウザゲーだったから軽い気持ちでやってみたらはまりました。
霰ちゃんと霞のツートップで育てております。
そしてイクちゃんもかわええのぅ

【霰ちゃん】
yk_kanco_arare01
夜戦主義!

yk_kanco_arare02
寝起きのしましま

yk_kanco_arare4koma
耳かきされたい

【雷ちゃん】
yk_kanco_rai01
耳かきされたい2

【瑞鳳ちゃん】
yk_kanco_zuho01
まさぐりたい、その格納庫(意味深)


kiollion at 14:03│Comments(2)TrackBack(0)簡単着色 | ラフ/線画

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kkk_marisa   2013年12月24日 07:23
5 お疲れ様です!お久しぶりです!

私も艦これやってましたが秋のイベントで大ダメージを受けて、計り知れない鎮守府壊滅状態です;;;('A`)


今年の冬コミはいける予定なので、いけたらまたよろしくお願いします!!

今回もスケブもっていきますよっ、と


追記:差し入れって何か希望ってございますか??
2. Posted by ゆく   2014年01月26日 01:22
>kkk_marisa さま
おおぅ、気付かずすみませんというか冬コミではありがとうございました!

秋イベントは私はE-3まででしたので、色々歯痒い感じでしたよー
次のイベントこそはと只今資材も準備中です!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字