2013年08月10日

あーん

yk_puriya02
【プリズマ☆イリヤ】イリヤスフィール・フォン・アインツベルン

※美遊視点

ノベライズの口絵で、美遊さんがとてもデレデレとイリヤの箸からそうめんをちゅーちゅーしてたので、
そんなん描きたくなったです。
デレが来い!

セイバーさんとの決着は6話でつくのかな?
ともあれ、もう明日がコミケ二日目ですね。
いやっはー参った参った。

既刊も持ってくので、いろいろとよろしくです。
では気をつけてまいりましょう~

kiollion at 05:18│Comments(3)TrackBack(0)簡単着色 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kkk_marisa   2013年08月11日 19:51
5 夏コミお疲れ様でしたー。


とけるかと思いました…。
人多すぎ、毎年増えてるんじゃなかろうか


スケブありがとうございました。

可愛らしい夜々で

抱いて寝ます!←
2. Posted by 紅   2013年08月14日 04:51
コミケお疲れ様でした。

今年は40度超えましたが大丈夫でしたか?

3. Posted by ゆく   2013年08月20日 02:08
>kkk_marisaさま
お疲れ様でした~
今年はホントやばかったです!
夜々のリクエストありがとうございます似てれば良かったです!
機巧少女のアニメも秋から始まるので楽しみにしていたいです~

>紅さま
どうもありがとうです~
スペース内はまだ大丈夫でしたが、
外の太陽が当たる場所はやばかったらしいです。
人が運ばれるのも例年以上だったようで。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字