2013年08月05日

あざと美遊さん

yk_puriya01
【プリズマ☆イリヤ】美遊・エーデルフェルト

そんな感じで久しぶりに趣味イラストですなー
美遊さんのあざとかわいい変身バンクぷりーず!
しっかし、防御力の低いお尻がたまらんです。
今期はプリヤとロウきゅーSSでスーパー小○生タイムですね。

プリヤはアニメで見たところまで原作をちょっとずつ読み進める感じにしていきたいところ。
せっかく原作情報知らないんですしね。
ただ今のうちに揃えておかないと、フェアとかの特典逃しちゃうので、
確保しておきます。
ともあれ4話の「人は飛べません」で美遊さんが大好きになりました。
あと良く当たると評判のゲイボルクがかっこいい。


他にもきんモザにクラウズ、猫らっきょ幻影ネプとかとか。
またいろいろ描いていけたらなー

来週コミケですね。
参加される方は色々準備始めてる感じでしょうか。
がんばりましょー

kiollion at 02:58│Comments(0)TrackBack(0)簡単着色 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字