2013年07月20日

コミックマーケット84 サークル情報

C84 08/11(日)二日目 タ-29a

【ロウきゅーぶ!】もっかんとミミとバスたいむ(18禁)
yk_c84_top
こんな感じの本でする。
もっかんの背中をミミちゃんが全力でえいやーするお話?
二期のSSでミミちゃんが1話から出てきたり、
OPの冒頭でもっかんVSミミちゃんが見れたりともう胸が熱くて熱くて!
しかしあのシーンがあって二期でどこまでやるのか。
色々注目していきたいデス!


さんぷる
yk_c84sam03
このページだけ湯気が仕事してます。
大体こんなノリです。うむ。

そして書店委託は毎度のように本が残ってたらやるですよ~
当日はまたペーパーっぽいのちょこっと用意するかと。
どんなんにしようかねぇ

そんな感じです~

kiollion at 07:09│Comments(0)TrackBack(0)同人 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字