2013年06月09日

ろ○きゅーぶ!

yk_c84chara
【ロウきゅーぶ!】湊 智花 ミミ・バルゲリー

お久しぶりです。
そんなこんなで夏コミ受かってましたいやっほい。
な感じで原稿中なのですが、バランス用のラフを描いてたらイイ感じに楽しくなっちゃって、
色まで乗せちゃいました。

一応スペース書いておくと「C84 日曜日 東 タ-29a」のサークル『Resemble Blue』になります。

それにしても時間って早いですね怖いです。ロウきゅーぶ!2期始まるのもあと少しとか!
ミミに早く会いたいですなー


こう、ぽっこりお腹を可愛く描きたい。
ヤマノススメのシャワーシーンのあおいとか、めちゃいいお腹してました。

kiollion at 02:34│Comments(2)TrackBack(0)簡単着色 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kkk_marisa   2013年07月05日 20:44
5 お久しぶりです!


私も今訓練中で・・・いろいろと忙しいです!


夏コミいけたら伺いますね!

今年こそはスケブ書いてもらおう……。
2. Posted by ゆく   2013年07月20日 07:10
>kkk_marisa さま

お久しぶりです~
中々に暑くなってきてますが体長にはお気をつけて~
当日も都合がつけば是非に~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字