2013年04月15日

めかがみん

yk_0414
【ささみさん@がんばらない】邪神かがみ

ニコであったアニメ10話一挙放送から11~12話配信で、今更はまったさ!
原作は読んでるので、うろ覚えながらも、こんな事が起こってたはずー
的なのはいいとして、

やっぱ、ささみとかがみの百合ですよ百合!

アニメは絵が綺麗だったし、眺めてるだけでも楽しめますなー
そして神故の何でもアリで、あそこまではっちゃけてくれるとは。
かがみはかっこ可愛いのです。
ふにゃあ。

そうそう。
叫び声とかも好きなので、耳でも楽しめますなー
血もだばだーしてくれますし。

これも円盤欲しくなりましたよー
サントラは確保しました。


あと、しばらく更新止まると思うのです。
修羅場の予感です。
いや、もう片足突っ込んでるけどね。

kiollion at 00:07│Comments(0)TrackBack(0)モノクロ+ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字