2013年04月01日

明けの彗星でぇと

yk_pans
【オリジナル】明けの彗星でぇと

パンスターズ彗星が、四月からは東の空でも見えると聞いて楽しみにしております。
だってウチの部屋東向きなんですもん。
秋の終わり頃にはオリオンがよく見えるってもんです。
最近は曇天模様なので、難しいかなーとは思っているけど希望は持っていたい。

今年はもういっこ彗星が見えるって言うし、楽しみだぁね。

日本でもロシアでも隕石が流れたり、色々凄い年なんじゃないのかなー
ロシアのは被害も凄かったぽいけれど。

あれ見ると星メモで流れた隕石がどんだけ光ったんだろうかとか、
ちょっと想像の幅が広がるですね。

そして四月のアニメが始まるよー
なんていうか、季節が巡るの早いですの。

kiollion at 01:08│Comments(0)TrackBack(0)簡単着色 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字