2013年01月28日

お持ち帰り

yk_aoi
【星空のメモリア】蒼 衣鈴

デレ衣鈴さんをお持ち帰りの図。
そういえば蒼さんはあまり描いてなかったなーと。

そんな感じで『星空のメモリアComplete』をコンプリート中!(このフレーズ自分的に気に入った)
EHまで全部クリアしていますが、
千波EH版を聞いてないなーとか、
もう一度メアとめあめあしたいなーと思い立って二週目を。
そして攻略最初はやっぱり一週目と同じく蒼さんから。
「死ねばいいのに・・・」はやっぱりご褒美です。

そして、
『しろとぴかぴかお星さま』と並列進行中!
ホントなんでこんな半端な時期に始めたんだろうか・・・

ともあれ、しろぴかはBGMは秀逸なのでサントラ待ちたいです。
聞いてるだけで楽しいし、曲調のバリエーションも多そうですし。

kiollion at 03:17│Comments(0)TrackBack(0)簡単着色 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字