2013年01月20日

あの素晴らしいシーンをもう一度

yk_yamano01
【ヤマノススメ】雪村 あおい(幼女)

描き終わって満足げに「ふぅ・・・」と一息ついたところで、
なんで回想シーンをチョイスしたんだ自分って少し思った。

ともあれ、ヤマノススメですよヤマノススメ。
ショートアニメでちょー見やすい。
そして絵も綺麗でキャラも可愛くて和むです。
特にあおいの性格が好きだ。
ひっきーぼっちで部屋着が無防備で脇でトカゲを可愛いって思える感性。
うむ!

今期アニメだと他に「ビビッドレッド」「閃乱カグラ」「D.C.Ⅲ」を見て行きたいかなと思ったり。
って書き並べると割と見てる気がする。
・・・ちょいとYO☆JO成分ほしいですよねー

kiollion at 23:24│Comments(3)TrackBack(0)簡単着色 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kkk_marisa   2013年01月24日 22:04
5 あけおめですー( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


今年もよろしくお願いしますね


ちなみに冬休みドイツいってました・・・。

冬コミいけずすみません・・・・・
2. Posted by ゆく   2013年01月28日 03:19
>kkk_marisa さん

あけおめです~
ってドイツ凄いじゃないですかー
たぶん冬コミよりレアな気がするですがっ
3. Posted by 秋山   2013年01月30日 01:58
「機巧少女は傷つかない」のアニメ化がやっと決まりましたね。ちなみに私の現在視聴中のアニメは「まおゆう」「問題児」「さくら荘」の3つです。「D.C.Ⅲ」「ビビッドレッド」は録画のみ、「閃乱」については録画すらしていません。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字