2013年01月07日

空の上

yk_sora
【オリジナル】空の上(画像クリックでおっきするよ)

あけおめです~
と今更ですが、そんな感じでやっと塗れたので更新っと。

おフランスの絶景ですね。
ミヨー橋すげぇです。
と、描きたいもの詰め込んだらこんな感じになりました。
ドラゴンを妄想して上手く描ける人すげぇと実感した次第。


線画は去年から作業してたんですが、
コミケに帰省にとで時間がなかったものでやっとです。

そうそう、コミケといえばエスト本とメリーさん本を、
書店委託の手配してるので、そのうちお知らせできるかと。
たぶんTOPが変わってる。
それまでめどいのでTOPはコミケ仕様のまま放置です。

そういえば冬アニメ始まってるんだっけ?
チェックしとかないとですね。
さぁ今年も張り切って生きましょうですね。

kiollion at 03:27│Comments(0)TrackBack(0)割と塗ってるイラスト 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字