2012年12月30日

一緒に

yk_sake
【オリジナル】一緒に

獣耳少女と一緒に呑みたいなーという感じで。
半分酔った勢いですが。

そんな感じで日本酒を想定しています。
というのも、丁度去年の12月に日本酒って美味しいなと思ったものでして。
それまでは独自の味が苦手だったのですが、味覚って変わるものですね。
丁度年納めだし、いいお酒をと思って「越後で候 赤ラベル」に手を出してみたわけです。
八海山の冬季の原酒ですね。
また月食とか起こったら、もっと美味しくなるのになぁとかとか。

そしてとうとう、コミケ本番です。
参加される方は体調崩されないようお気をつけください。
自分にも言えることですけどね。
三日目の東ヌ-08a「Resemble Blue」でお待ちしております←宣伝
新刊は「精霊使いの剣舞」エスト本です。
裸ニーソ剣精霊です。興味惹かれましたらぜひぜひ。

なんか一年早いですねぇ・・・
これで描き納めかな。

kiollion at 05:15│Comments(0)TrackBack(0)簡単着色 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字