2012年12月17日

「お兄ちゃん見て見て!」

yk_oti-ba
【オリジナル】「お兄ちゃん見て見て!」

紅葉が綺麗だったので秋っぽいの描きたかったのですよねー
もう冬だけど。

冬コミ原稿では裸ニーソ精霊ばかり描いてたので、
そろっとおぱんつが描きたくなってきた頃合です。
YO☆JOとストッキングの組み合わせで、
こういう素朴な感じだと黒髪が似合いそうかなーとか。

あと「にぱっ」て感じの笑顔が描きたかったのです。
見ていてわむ感じのにぱー


ともあれ、最近寒くて生原酒が美味しいです。
でも美味しい燗酒も色々試してみたいなー
日本酒に目覚めて早一年。
いろんなお酒に出会えましたがまだまだです。
祖父の家から貰った八海山の原酒がちょー美味しい。
これ呑み終わるのもったいないよー

冬コミ作業もひと段落してまたーり感がやばいです。
まぁいっか。

kiollion at 02:51│Comments(0)TrackBack(0)簡単着色 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字