2012年10月01日

未来ちゃん

yk_ka_mirai_all
【閃乱カグラ】未来

閃乱カグラで唯一のひんぬーです。
それでこそ希少価値があるってものです?

そんな感じで閃乱カグラは一通りクリアしました。
未来ちゃんを育てて全任務「秀」にしたりレベル限界まで上げてみたり。
今は命懸で全任務取得の途中ですかねー
最後のが突破できるビジョンがないですが。

今日の日記絵はと少しえちぃ差分作ってみました。
ブログのトップから他の外部サイト行くと、見れたりします。

差分とかまとめたYO!
pixivのR-18なので見れる人はどぞー
白とか紺とかお好みに。
・・・べ、別に公開すること、忘れてたわけじゃないんだからねっ!


kiollion at 02:08│Comments(0)TrackBack(0)簡単着色 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字