2012年09月15日

月見酒

yk_tuki_mi_sam
【オリジナル】月見酒

とはいえ、これは「萌酒サミットinしもだてアートフェスタ」の
イラストコンテスト応募作品なり。
正直、お酒に釣られた。

そんな感じでTINAMIへリンクを一応。でっかいよ?


……なんとなーく見覚えあるような子ですが、
胸部をよくご覧になっていただければ、谷間が確認できるかと。

完 全 に 別 人

えぇまぁ元は同じ「つくもねこ」でボツ案だったというかなんというか。

kiollion at 11:24│Comments(3)TrackBack(0)割と塗ってるイラスト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 屋根裏納戸   2012年09月16日 02:33
私はカップ酒ばっかりなのでおいしいお酒が飲みたいです。(できれば二次元美少女と一緒に・・・
2. Posted by kkk_marisa   2012年09月18日 21:17
5 まだお酒は私に合わないらしく……


おいしく感じないです。

サワー、カクテル、梅酒くらいならおいしくいただけるんですがねー。
3. Posted by ゆく   2012年09月29日 07:37
>屋根裏納戸 さま
カップ酒はお安いんですけど物足りないんですよね。
コンビニとかで300を買って色々試したりしています。
美味しいお酒をもっと呑んでみたいです。

>kkk_marisa さま
チューハイに梅酒はよく呑んでいますよ~
自分も日本酒が苦手でしたけど、最近になって美味しく感じてきたので、
そんな日が来るかもですよ~
無理に呑むと嫌いになる一方ですしね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字