みくのぽっぷNeNeNeNe

2012年08月25日

蓮ちゃん!

yk_is_ren2
【いろとりどりのヒカリ】蓮

そんな感じでちょいと報告があったりで。

08/24に発売されたコアマガジン様の【萌月刊FAVORITE】に応援イラスト描かせて頂きました!
sam
こんな感じのあられもない蓮ちゃんを!
お声掛けくださり、本当に感謝です。

ところで、表紙の司田先生描き下ろし真紅が持ってる、メアぬいぐるみの発売はありますか?


いろヒカの発売まであっと一週間ですなー
早くこいこい。

kiollion at 05:44│Comments(3)TrackBack(0) 簡単着色 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yukichi   2012年08月26日 02:33
萌月刊FAVORITEが届いたのでパラパラと捲りながら、「ゆくさん、よく星メモとかいろセカの絵を描いているし、もしかしてゲストで載っていたり?」とゲストのページを見ていたら本当に見覚えのある雰囲気の絵を見つけてびっくり。
蓮ちゃん可愛かったです!

次はVFBか次回作のゲストイラストに参加とか...?
楽しみにしています。
2. Posted by kkk_marisa   2012年08月28日 20:38
5 いろとりどりのヒカリ・・・・


もってる気はするけど、学校やるじかんねぇ!!w


はやくやりたい;
3. Posted by ゆく   2012年08月31日 09:28
>yukichi さま
おー ありがとうございます~
今回はたまたま声をかけて頂いただけなので、
そういう公式っぽい所にはないんじゃないかな~と。
でも呼ばれたら嬉しいですね!

ともあれ、いろヒカ本日発売でひゃっはーです!

>kkk_marisa さま
しかもこれ本編も結構長いのですよね。
ファンディスクも同等のボリュームだとかなんとか。
お時間とか予算とかありましたら是非~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みくのぽっぷNeNeNeNe