C82 おつかれさまでした。蓮ちゃん!

2012年08月20日

みくのぽっぷ

yk_miku_no
【ボーカロイド】初音 ミク

最近なにかと噂の初音ミクのフェアに乗ってみた感じで。
CDにあった、ちっこいミクさんが可愛くて、つい。
曲もどれもいい感じに懐かしさがあるような。
君に、胸キュン。がやっぱり可愛い。

とりあえず、チャーハンとねぎマグロおにぎりになんとかマヨ……
とか食べてみました。
うまい!(どっかの魔王なみの感想

うちの近所でもクジ来ないかなー
そしたら一日一回やっちゃいそうなのにー
うん、クッションの大きさにおののいたよ。

A賞欲しいなー
でもラスト賞が一番気になってはいる。

kiollion at 03:38│Comments(2)TrackBack(0) 簡単着色 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kkk_marisa   2012年08月23日 20:30
5 コミケお疲れ様でした。
おみやげしょぼいのですいません・・・;;

スケブもっと早くに頼めばよかった!!;;


私もなんだっけ……。

から揚げの(北海道弁)のマヨネーズ食べましたよ。

おいしかった
2. Posted by ゆく   2012年08月25日 05:54
>kkk_marisa さま
お疲れ様でした&ありがとうございました~!
美味しく頂ました~というか気を遣って頂いてありがとうございます。
スケブはまた機会がありましたらぜひ。
今度からもう少し枚数大丈夫かなとかとか。

ミクのフェアなんてあると、ついついホイホイされちゃいますね。
もはや習性といいますか~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
C82 おつかれさまでした。蓮ちゃん!