2012年08月13日

C82 おつかれさまでした。

C82_otu
【星空のメモリア】メア=S=エフェメラル

そんな感じでお疲れ様でした&お越しいただいてありがとうございました。
正直想定外といいますか、持って行った本が全て完売となりまして、
今回のメリーさん本は委託など出来なくなりました。

他のもだいたいなくなって、既刊は「はくはつの本」と「星奈がメイドで半脱ぎで」の二冊のみです。

しょーじきどうしたものかなーと。
次回辺りから、書店委託分を見込んで刷るべきでしょうかね。

ともあれ、本当にありがとうございました。

今日のイラストがメアなのは、流星群のせいですなー
初めて肉眼で見れた気がするよ。
あぁ、でも、ちょーねむい・・・

kiollion at 00:54│Comments(3)TrackBack(0)同人 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 屋根裏納戸   2012年08月13日 01:30
コミケお疲れ様でした。今回、私は不参加だったのでどのうな感じだったのかはわかりませんが次回、冬あればサークルに寄らせて頂きます。
2. Posted by 紅   2012年08月13日 11:57
コミケお疲れ様でした。
小さい冷えピタじゃなくてもっとしっかりしたものを差し入れられればよかった・・・
3. Posted by ゆく   2012年08月20日 03:44
>屋根裏納戸 さま
ありがとうございます~
例年よりは涼しかったのですが、突発的な雨が降ったとか。
うちは結構バタバタしちゃっていました。
冬、受かっていましたらぜひ~

>紅 さま
お疲れ様です&ありがとうございました~
いえいえお気遣いなく。
あの日取りのあの会場に、来て頂けるだけでもありがたいですよ~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字