2012年07月30日

ギャオス

yk_gyao
【ガメラ】ギャオス

ニコニコ生放送で久しぶりに見ていたら無性に描きたくなって。
ギャオスはまだ描いていなかったですし。
特撮リボルテックがあると便利すなぁ。

……だからイリスはまだ描けないというか。
まぁレギオンもまたリベンジしたいんですけどね。
やはりくぱぁさせたVerがいいでしょうかねぇ

まぁしかしコミケ原稿終わった後なんでなんか全然違うもの描きたかったのかな。
たまに自分の足元を見失います。


とりあえずコミケのことをちょっと。
前回、プリンタがあぼーんしたので、新しいの購入ちう。
インクジェットは使用頻度考えるとアレなのでレーザーにしちゃえとか。
ペーパーはちゃんと用意したいです。

そんで委託とかは会場で売れ残ったのを、たぶんまたメロンさんにお願いする流れかと。
確実にってわけじゃないので、またそのときに告知します。


そろっと夏っぽいの描きたいなぁ

kiollion at 00:23│Comments(0)TrackBack(0)簡単着色 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字