2012年07月18日

コミックマーケット82 サークル情報

08/12(三日目) 東6 ト-55b 「Resemble Blue」

【都市伝説 メリーさんの電話】あなたの後ろのメリーさん18禁
c82_01s
いつも後ろであなたに這い寄る幼女!
そんなメリーさんとのいちゃらぶちゅっちゅな感じで。
ブログに上げた画像にあるハートは実際にはありませんので!(重要)

ともあれ、入稿したので一安心でしょうかー
暑くなってきてやばかったです。
でもプリンタとか死んだままだったので、さてはてー

レーザープリンタ届いたのでもう安心だよ!


サンプル追加~(08/05)
c82_s004

もいっちょ!
c82_s006

まぁ、えちぃシーンは貼れないのでお楽しみ的な感じでひとつ。

書店委託は現在不明。在庫見ながらコミケ終わってから告知します。

今回はこの一冊が限界っぽいです。
結構時間かけてみました。
相応のものになっていれば良いのですが。

にしても、お腹を塗るのが楽しかったー

kiollion at 06:57│Comments(0)TrackBack(0)同人 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字