2012年06月25日

エンジェルリング

yk_hakuhan2
【オリジナル】白髪娘さん

えっくすきゅーとの魔女っ子みあに惹かれて、ドールデビュー
サイズ的にフィギュアの延長線って感じでしょうか。
これ髪の質感やばいすなー
銀髪っ子なのですが、光の反射が綺麗でうっとりですよー

そんな感じでちょっとは自分のイラストにも反映できないかと練習してみたり。
一応自分の中では白髪の分類。
銀髪だともうちょっと再度下げて、コントラスト強めにしますかね。
ここいらの認識は個々人によるかと思いますけど。

さて、来月に出る妹の魔女っ子みうも頑張りたい所存です。


あ、いろヒカOP来てましたなー
蓮ちゃん蓮ちゃん!


kiollion at 01:33│Comments(2)TrackBack(0)簡単着色 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kkk_marisa   2012年06月29日 20:51
5 お久しぶりです。

大学超きびしいです;;

そのせいでコメント久しぶりになりました。

夏コミいけそうなので、いけたらお邪魔しますね!

よろしくお願いします。
2. Posted by ゆく   2012年07月24日 01:32
>kkk_marisa 様
なんだか大学大変そうですね。
お疲れ様です。

なんとか本も無事入稿しましたので、お時間ありましたらぜひ~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字