お着替え・・・?めろめろ

2012年06月04日

C82受かっていたり~

yk_0604a
【メリーさんの電話】メリーさん(……かな?)

コミケ82受かってたのでご報告までにー
「三日目 東 ト-55b」に配置されているそうな。
そんな感じでメリーさんといろいろしちゃう感じの本を目指していたり。

サークルカットでござい~
yk_c82cut


日記絵さくっと描いたらちょいと頭身高かっただわさ。
本来はもちっとロリ風味予定。
でもちっぱいは変わらずいきます。
あ、今回の日記絵はVer違いを他のトコにUPしてあります。
ピンクの先端とか興味がありましたらぜひ~

そんな感じでブログとか停滞気味になる気が凄くしますが入稿までがんばります~

kiollion at 03:15│Comments(2)TrackBack(0) 簡単着色 | 同人

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 屋根裏納戸   2012年06月04日 22:16
当選おめでとうございます。
最近のメリーさんはすごい美少女とは聞いていたのですがこれほどまでとは思いませんでした。
2. Posted by ゆく   2012年06月17日 23:19
>屋根裏納戸 さま
メリーさんは時空を越えた超時空美幼女だと思うのです!
絶賛原稿中でわっはーですよー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お着替え・・・?めろめろ