ちょうちょC82受かっていたり~

2012年05月21日

お着替え・・・?

yk_fia
【C3-シーキューブ-】フィア・キューブリック

電撃屋からコトブキヤさんのふぃっちーフィギュア届いたのです。
なんという可愛さでしょう!
そして自分の環境じゃ写真撮っても映えないので、
他の人のレビューとか見てたら制服が外せるとな!(自己責任で)

という感じで素敵なお腹に釣られて剥き剥きしたらもう絶景だぁね!
制服を抑えてる腕がおっぱいガードしながらの恥じらい表情!
そうだよこれだよ!
っていうかお腹がっ! このぽこっとした感じがっ!

そしてテンション↑のままラクガキしてたらこんなんになりました。
模写じゃあれなので変化はつけていますが、このフィアはいいものだ。凄くいいものだ!
顔パーツは叫んでる怒り顔にしています。
こっちのが、らしいかなと思って。

kiollion at 00:15│Comments(0)TrackBack(0) 簡単着色 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちょうちょC82受かっていたり~