あなたにあいたい…絆創膏Ver

2012年03月12日

ちよさま

yk_riri
【妖狐×僕SS】白鬼院凜々蝶

たくし上げ!
原作もちょろっと買ってしまったりで、
何気ないフェチっぽい描写がイイですね!

ちよさまもいいしカルタんもいいし!


化物語の忍フィギュアが届いたのですが、これもまた可愛い。
ぷにぷにほっぺに、あんよがね!
そしてパッケージからしてサービス全開な忍が流石です。
六話だかで着てた、背中が開いたワンピVerとかないかなー

kiollion at 00:11│Comments(2)TrackBack(0) 簡単着色 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kkk_marisa   2012年03月12日 10:24
妖狐×僕SSって、興味を惹かれるような表紙だったんですが、よんだことない;;

どんな話なんです?

面白かったら買ってみようかなぁ
2. Posted by ゆく   2012年03月17日 01:21
>kkk_marisa 様
妖狐×僕は妖怪の血を引く者たちが、ひとつのマンションに集まって暮らす、日常物・・・でしょうか。
妖怪にも派閥があったりで、割とシリアス気味な展開ありですかね。
あと男キャラ多いですが意外とエロいと評判です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あなたにあいたい…絆創膏Ver