見ちょるね?にくー

2011年12月25日

くりすま三月精

yk_2011xmas
【東方三月精】サニーミルク ルナチャイルド スターサファイア

めりくり~!
って感じで、定番のサンタネタ。
赤白サニーサンタと、白のルナチャスノーマンはすぐ決まったけど、
スターはちょっと無理を通した気もする。
このトナカイ、仕事などしない。

gdgdなアレ見ていた時、
無性に三月精描きたい欲求が出てきてたんですが、
原稿とかで後へ後へ……そしてこの日、ようやく晴らせました~

そして現在は神霊廟にはまっていたりします。
妖夢が楽しすぎる!
イージーですけどね!


そうそう、シーキューブのサントラ買ったんですが、
PV1↓コレに使われてる曲が更にアレンジ入ってて、すげー良かったのですよ。

興味ある人はお試しあれ。
ピアノとストリングス中心のシリアス曲も割とあって、静かな作業の耳元に。


気がつけばコミケが来週だー!
今年の〆ですなー

kiollion at 00:45│Comments(0)TrackBack(0) 簡単着色 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
見ちょるね?にくー