2011年11月28日

C81サークル情報

コミックマーケット81 サークル情報

12/31(三日目) 東6 セ-59b 『Resemble Blue』

・【僕は友達が少ない】本 「星奈がメイドで半脱ぎで」(18禁
C81
柏崎星奈本~ 通称『肉』です。
彼女がメイド服(半脱ぎ)で頑張っちゃう本です。
ロゴとか無い状態なり。

サンプル~
C81_sam
もえもえきゅんきゅん!
そんな回想的なアレ。

おっぱい描くの難しいけど楽しかったです!
絵柄は似ないので、せめて表紙の塗り位は、何となくそれとない自己満足で。

既刊は「星空のカケラ」「はくはつの本」「すいーとほわいと」持って逝く予定です。
あとはいつも通り、簡単なペーパーちょっと作るかなーとか。

あと新刊の委託は申し込んでないので、終わってからまた何かしら報告します。


☆捕捉サイト様
てきとうなもの
jadeの小部屋
独り言以外の何か
FiRESTRoN
moemiru.com
春が大好きっ
Fate雑記(士凛特化)
MOON CHRONICLE

ありがとうございます~

kiollion at 02:29│Comments(5)TrackBack(0)同人 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 屋根裏納戸   2011年11月28日 20:24
5 はじめまして。
コミケ情報ということで多分、当日は伺うかと思います。なんともかわいい肉が(・∀・)ニヤニヤしておりますw
2. Posted by Planaria改め、Monoblepharis   2011年11月29日 17:35
twitterでMonoblepharisって名前なのでこちらに変更しました。ちょいと(だいぶ?)前からフォローさせていただいています。

いや~どちらかというと胸は控えめ~普通が好きでしたが、ぶるくすの瀬奈で巨乳にもすこ~しだけ目覚めましてね…w

冬コミ、楽しみにしてます。
3. Posted by ゆく   2011年12月05日 03:01
>屋根裏納戸 様
どうも初めまして~
お時間ありましたらぜひに~
この表紙のポスターありますんでそんな感じで~

>Monoblepharis 様
おぱーいは大から発展途上までみんなおぱーいだとおmry

自分はまひろ先輩で目覚めた気がします。
おぱーいは奥が深いです・・・
冬コミもよろしくしていただけると嬉しいです~
4. Posted by ユウ   2011年12月05日 17:53
はじめまして!星奈が可愛すぎてヤバイです!
でも地方在住なのでコミケは行けないです…orz
通販でしか手に入れられないので委託宜しくお願いしますm(_ _)m
5. Posted by ゆく   2012年01月04日 16:53
>ユウ 様
どうもはじめまして~
お返事遅くなってしまいました。

通販は今月中には用意したいかなと思いますので、
まったりお待ちいただければと。
更新されましたら、ブログのトップにリンクなど貼りたいと思います。
よろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字