洋くんは見た!ふぃっちー

2011年09月25日

sola

yk_sola_ao
【sola】森宮 蒼乃 (クリックすると原寸表示)

連休ってこともあって、久しぶりに「sola」を見返していたのです。
蒼乃姉さんはやっぱり可愛くてかっこいいなぁということで。
デザイン的には漫画版のロングブーツが素敵すぎてそれに。

前半はほとんど喋りませんけど、後半の激情をぶつける辺りとかイイです。
姉さん本気すぎるよね。そこがまた良いんですけど。

solaは廉価版的なDVD-BOXあるから、リンク貼ったんで作品紹介とかそっちでー
何か惹かれたら是非~


息抜きのつもりで描いてたはずが、やりすぎた気もするけど姉さんだからしょうがない。

kiollion at 22:55│Comments(0)TrackBack(0) モノクロ+ | s o l a

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
洋くんは見た!ふぃっちー