2011年08月21日

C80お疲れ様ですたー

yk_c80_ot
今更のように更新してみる。
ホント暑い中お疲れ様でした&ありがとうございました~

なんていうかコミケ終わったその日のうちに実家まで帰ってじーさんたちに会って二泊したらそのままお仕事ー
的なことかましたら時間と体力ががりがり削れてくワケなのですよー
なんとかC81の申込は済ませました。
後は当落を待つばかりー
でも先に原稿は手をつけないと泣きを見るのはいつもの通り。
頑張るデスよー

ということで、年二回イベントに参加してみることにしてみた。
やっぱ刺激とか色々あるですよねーコレ。


あ、それと同人の書店委託出来たらしてみようかなとか。
まだちっと時間ないので、手続きもろもろしてねーのですが、
置いてみてくれませんかーって打診はしてみます。
どうなるかは多分九月中になんかしら結果は出るかしらー?

とりあえずそんな感じ!

kiollion at 16:22│Comments(3)TrackBack(0)ラフ/線画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コケいろ   2011年08月21日 23:14
お疲れ様でしたー。ついったかこっちに書こうか悩んだ末こっちに。
新刊既刊買わせていただいた星メモ好きのものです。素敵な作品をありがとうございました。
C81の当選願っております。
2. Posted by Planaria   2011年08月30日 17:58
夏コミお疲れさまでした。
院試の前でしたが、3日目に参加してきましたw
新刊買わせていただきました。メアが可愛くて可愛くて…w

次の作品を楽しみにしています。
3. Posted by ゆく   2011年09月04日 18:00
>コケいろ さま
うわい、ありがとうございました~&お疲れ様でした~
C81にむけてもっと良くなるよう頑張って行きます~

>Planaria さま
お疲れ様です~っていらしてたんですね!
ありがとうございます。
メアはメア可愛い!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字