2011年07月31日

しゃいにーなんとか

yk_rou_sg
【ロウきゅーぶ!】湊 智花

ニコニコの配信で4話見たので、つい描いてみたのです。
アレ透けてるよね! きっと絶対なにがなんでも透けてるよね!

しかしバスケシーンもイイですなー
4話はひとまずの決着ってコトで相応に動いてましたよね。
真帆のシュートは原作だと意味合いが違ってたりしますので、原作も是非~
パンツもいっぱいです。

そしてシャイニーギフトは原作の最新刊のお話だったりで、
アニメだとすばるんが唐突にポエマーでしたけど、そこいらもアレでソレだったりと。
まぁ1話のシャワールームだって最新刊で工事が終わってたようなシロモノですしね。
テコ入れぱねぇっす。

ちなみに、最新刊だとひなたちゃんも成長していて、こう、クルものがありますなー

kiollion at 03:59│Comments(0)TrackBack(0)簡単着色 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字