えふぇめらるC80新刊情報

2011年05月05日

おもちゃ!

yk_rotte01
【アスタロッテのおもちゃ!】アスタロッテ・ユグヴァール

春アニメで心を鷲掴みにされちゃいました。
こう、アップでどーん! どーん! というのもアリですが、
ロングショットでチラチラ見えるパンツってのも大事だと思うんです。
あと今回描いたみたいな、ナチュラルで見えちゃってますが問題ないって衣装を
ロッテが身に着けるとなんかもうなんかもう!

そんで原作も五巻まで揃えましたよイニをアニメでも早く!
キャストが未だ未発表ってのはなんかあるんでしょーかね。
しかし、お母さんの衣装やら、スク水日焼け娘が居なかったりな辺り、
テレビって媒体のギリってとこなんだろうかね。
色々とまぁるくしていますし。

この作品が最近の癒しです。
変にパンツ周りに修正が無いってのもすっきり見られてるのかな。



kiollion at 08:48│Comments(2)TrackBack(0) 簡単着色 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kkk_marisa   2011年05月06日 19:22
5 Reがもうすぐ終わりそう・・・!!てか5巻で終わるらしいですね。


角川ビーンズ文庫からでた、ゴシックの3巻のヴィクトリカの着物姿がたまらない・・・・・・!!!

なにげにゴシック本はすべてそろえてみたり(出てるものすべて)

次、着物のヴィクトリカなど描いてもらうのはどうでしょうか?
2. Posted by ゆく   2011年06月10日 02:04
>kkk_marisa 様
どうもおひさです~
そういえばゴシックは一巻だけで読んでないのですよね。
あの表紙とか描き込みには惚れちゃいます。
クロワーゼも始まりそうでそっちも期待でしょうか。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
えふぇめらるC80新刊情報