2011年04月04日

えふぇめらる

yk_hm_yo-jo
【星空のメモリア】展望台の彼女さん


うららかに 蕾も色づく YO☆JOかな


桜を見ると、お姉さんぶった彼女がいないかなと、ふと探してしまいますね。
この世界に足りないのは星神様とYO☆JOさんです。
せめて星くらいは見上げましょうか。
明け方はもう夏ですね。


コミケの開催とか紙とかインクとか色々心配事はありますが、
ぼちぼちっと動き出そうかなーと。

kiollion at 04:38│Comments(5)TrackBack(0)簡単着色 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kkk_marisa   2011年04月04日 15:21
5 マシンドールが面白いよー。

とまあ、どんどんはまっていく自分であった………
2. Posted by planaria   2011年04月06日 21:33
ものすごくお久しぶりですw

今、卒業研究の関係で長野の山奥でで暮らしております。
空を見上げれば、星がものすごく見えますよ♪
3. Posted by ぷしゃあ   2011年04月07日 21:20
ぷしゃああああああああああああ
4. Posted by 幻鐵@夢想家   2011年04月19日 03:06
5 展望台の彼女さんは可愛くて頬が緩みますな♪
こんな彼女さんが欲しいです>お姉さんぶった

>星神様とYO☆JO
ものすごく同感しますwww
5. Posted by ゆく   2011年05月05日 09:13
>kkk_marisa 様
一区切りとありましたが、今後の展開が楽しみですよー
また主要キャラ増えるんでしょうね

>planaria 様
おひさーですー
静岡にある親戚の家に行った時、
なんかもう規模が違いました。
ホント、星見はいい趣味を見つけました。
星メモありがとう!

>ぷしゃあ 様?
スパム? だがぷしゃあなら仕方ないです。
ぷしゃああああああああ

>幻鐵@夢想家 様
子供の頃、展望台に行っていればきっとフラグがっ がっ
NASAの発表の時とか、宇宙人とかもうニヤニヤしちゃってホントダメな脳になりました。
見えるようにならないかな・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字