2011年03月21日

はじめて武装神姫

yk_anva2
【武装神姫】アーンヴァルMk2 テンペスタ

フィギュアに手を出してみたらすごく格好よかったのですよー
このシリーズは一つくらい持っておきたくて、色々悩んでこの子にー
というか、売り切れとかね。予約は大事。

白髪系に黒と紫の武装。この傾向だとすごく弱いですなー
鈴平さんのフィギュアとかもそうだったし。
ホントはコミケの原稿ぼちぼちやり始める予定だったのに、描きたくなったですし。
武装神姫は自分の好きなようにパーツを配置することが出来て、
届いた日はついつい朝まで弄ってました。

大物レーザーソード? の組み方はこちらのブログを参考に。
こう、紫電を迸らせて合一! みたいなノリのイラストです。
なんか描いて満足ー
ふぅ。

kiollion at 13:01│Comments(2)TrackBack(0)割と塗ってるイラスト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kkk_marisa   2011年03月21日 20:36
5 え。なにこれかっこいい。

ガンダムしかロボットを認めない自分だけど、これは認めてもいいかも。

すごいかっこいい。今までの中で一番好き(いまさら・・・・?
2. Posted by ゆく   2011年04月04日 04:42
>kkk_marisa 様
あんばるさんの魅力にやられてしまいましたのよー
部屋にお仲間も増えそうで色々怖いです。
でも楽しい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字