2011年02月12日

冬のもっかん

yk_mokkan

【ロウきゅーぶ!】湊 智花

雪が降ってとてもとても寒かったので、温かそうなの描きたくなったのです。
熱は7巻からいっぱい貰いましたし、これだからロウきゅーぶはやめられない。
今回は智花と愛莉が昴のパートナーとして、色んな人に囲まれて成長するよーな。
何はともあれ、やっぱラストのバトルはグッと来ますなー

そんでこんな下着設定イラストまで載っている作品がアニメ化らしいです。
すごいですね、わっほいですね。

『境界線上のホライゾン』もアニメ化でっていうか公式のかっこよさに濡れる!

緋弾のアリアのアニメも動き出して、色々楽しみー

kiollion at 08:11│Comments(2)TrackBack(0)簡単着色 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kkk_marisa   2011年02月15日 20:18
5 公式かっこいいwwww

って、ホライゾンってあのとんでもなく分厚いあの本かwww
2. Posted by ゆく   2011年02月19日 05:45
>kkk_marisa 様
読みながら、あと一冊分で読み終わる・・・!
とか、なんかおかしいあの本です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字