2011年01月23日

これはネクロマンサーですか?

yk_you
【これはゾンビですか?】ユークリウッド・ヘルサイズ

今期のアニメはダメでいい感じのが揃ってますなー
そんなこんなでユーを。
やっぱ白髪ロングはきゃっほうですよー
大先生もいいよね、うん。

アニメ二話で「どんなやつに見える?」と聞かれ、
歩の顔を覗き込むユーの仕草が可愛すぎた。
しかし、妄想ユーの声がなんだろうもうね、どこまで行くのか!


それと、まどかマギカが三話で化けましたね!
いや、あるべき姿に戻ったというか。
血と硝煙は「まどかマギカ」で、ほんわかな魔法少女は「放課後のプレアデス」で楽しめそうな感じですなー
しかし、マギカが安定の虚淵さんでホッと一息。

他には「Rio」と「お兄ちゃんのことなn」を楽しんでいまする。

kiollion at 04:41│Comments(3)TrackBack(0)簡単着色 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 羊羮魔人   2011年01月24日 07:09
キャーキャーユーチャンガコッチムイテルー
虚淵はどの口で傷付いたとか言ったんでしょうかね
2. Posted by kkk_marisa   2011年01月24日 19:11
5 ユーーーーーーーーー!!!!!

これゾンでは一番好き。だが、5巻だけ飛ばして読んでるという事実………。

3. Posted by ゆく   2011年01月30日 20:01
>羊羮魔人 様
虚淵さんの名前は三話まで出す気無くて、
綺麗な虚淵だよって演出だとかなんとか。
ハハハそんなのは通り過ぎた道過ぎて……

>kkk_marisa 様
貴重な白髪ロングなんですよねぇ。
新刊買ったものの、まだ味読。
アリアも積んでるし、早くせねばー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字